2011年4月28日木曜日

スマイル☆キッズオンパク vol.3 追記

あろは~♪
ブログやMLでの呼びかけに食材提供してくださったみなさん、ありがとうございます。
助かります。子どもたちにモリモリ食べてもらおうと思います。
引き続き、お野菜の提供をお願いします。
タマネギ、ピーマン等。
よろしくお願いします。


ワークショップ等のお申し込みがありましたのでお知らせします。

○いわき湯本温泉 童謡館で童謡教室の講師でもいらっしゃるソプラノ歌手 木田奈保子さんとお仲間が、歌、ストレッチ、カウンセンリングなどを行ってくださいます。
 お父さん方!みんな、お姉さんですよ。ww
Pua'A'alaのYukari先生が北茨城から駆けつけてレボンレイ教室を開いてくださいます。
 お子さんでも作れる簡単なキットを用意してくださるそうです。是非親子でチャレンジしてみてください。
○同行のお父さん、お母さん向けに、こだわりのバリスタが珈琲を淹れてくれます。
 生豆から、その場で焙煎、目の前でひいてドリップ。もちろん体験もできます。
 コーヒー豆はethicafeさんにご提供いただきました。

ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございます。



GWにふさわしくアトラクション、ワークショップ等満載です。
今回は、日頃のステレスを解消していただこうと、お父さん、お母さんも十分に楽しめるようになっています。
また、会場は、窓からの景色も楽しめる山荘内(室内)、屋根付きデッキ、屋外(原っぱ)、森の中(いわきの森に親しむ会さんの案内付き)どこでも自由に遊べます。
遊ぶ場所の選択、マスクや帽子等の着用、食事の選択(山荘で調理するものを食べるか、お弁当持参)は各家庭にお任せしています。
どうぞ、ご家族でおでかけください。

※詳しいご案内は→こちら♪←クリック!

※vol.4は沖縄からスタジオ解放区さんがきてくださいます。乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿