2011年6月29日水曜日

スマイル☆キッズオンパク vol.06

毎日暑い日が続いていますねぇ。
でも、夏本番はこれから......。
がんばろー♪

お待たせしました。スマイル☆キッズオンパクvol.06のお知らせです。
【日時】  7月9日(土)10:00〜15:00(お好きな時間にどうぞ♪)

【場所】  湯の岳山荘


【持参するもの】飲料水、雨具、昼食(おにぎり等)、マスク、虫除けグッズなど

【参加費】特にありません。
お申し込みも不要ですが、当
日、受付にて名札を作成していただきます。











【ワークショップ】
*『武活道入門』-ダンスミュージックに乗せて楽しく体を動かそう!-10:30~11:30、13:30〜14:30(公式リリース 
*読みきかせ
*ガンプラ教室(先着20組)
*ゲームでカラダを動かそう(Xbox360+キネクト)
*パパ&ママのためのスマホ教室(iphone,アンドロイド等)13:00〜15:00(公式リリース
*リボンレイストラップ教室


※その他、準備中のワークショップやデモンストレーションがありますので、詳細が決まり次第お知らせします。

【注意事項】基本、自己判断自己解決のスタイルで開催しています。
・雨天決行。室内で遊べますが、雨具のご用意もお忘れないようお願いします。
・初夏の山で開催のため、虫除け対策及び熱中症対策を十分に行ってください。
・蜂対策で黒い衣服や短パン等はお子さんに着せないようお願いします。
・暑くなって参りましたので、今回は衛生面を考慮して食事はご用意しません。
各自、持参してください。


今回は、お食事時を用意しない代わりに、かき氷を準備しようと思います。
どうせなら、天然氷で作りたいね♪とスタッフの希望で、ただいま調達中。
できれば、マイ器、マイスプーンをお持ちください。
デカい丼とかはご遠慮くださいね〜。

会場は、窓からの景色も楽しめる山荘内(室内)、屋根付きデッキ、屋外(原っぱ)、森の中(いわきの森に親しむ会さんの案内付き)どこでも自由に遊べます。
遊ぶ場所の選択、マスクや帽子等の着用等は各家庭にお任せしています。
どうぞ、ご家族でおでかけください。


【おしらせ】
夏休み中は、いわき湯本温泉での開催を予定しています。
ワークショップをしてくださる方々を募集しています。
問い合わせ→
s.k.onpaku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿