2011年5月6日金曜日

スマイル☆キッズオンパクvol.4予告。

次回のスマイル☆キッズオンパクのお知らせです。
今回も内容充実になりそうな予感。。。
ヒントはこちらの写真です。



【日時】5月7日(土)10時~15時のお好きな時間にどうぞ。
【場所】湯の岳山荘(円山公園の奥にあります)
【持参するもの】飲料水、雨具、昼食(おにぎり等)、マスクなど
【参加費】特にありません。お申し込みも不要ですが、当日、受付にて名札を作成していただきます

大好評だったおやきを石窯で焼こうと思います。ピザおやきなんてどう?
それから、豚汁を作りましょう。
参加される方は、おにぎり等を持参ください。また、可能であれば、おうちにあるお野菜(豚汁用)を少しわけてください。

詳細は大平ひかぴょんのブログを御覧ください。

そしていつの間にかFacebookにスマイル☆キッズオンパクのファンページが出来ていました!
こちらに今までの様子などありますので
ぜひ御覧ください。


Facebookはこちらからどうぞ。

あ、第3回の模様は今日4時15分からゴジてれさんで放送されるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿