2011年7月3日日曜日

「液晶モニター付きPSone」を寄付してきました!

DSC02042

6/28(火)に「ウィルヴィー株式会社」様より頂いた「液晶モニター付きPSone」を豊間からいわき市湯本に引越してきたご家族のお子さんにお渡ししてきました。

当初はスマイルキッズオンパクなど地元イベントで贈ろうかと思ったのですが、「本当に困り果てている人に渡したい」ということで市の災害対策本部の担当者さんや豊間地区の世話役の方達に相談したところ、地元から引っ越してしまい家財道具も失ったとあるご家族が、たまたまオイラの地元の近所にいらっしゃることを「なんとかならないか?」と逆相談になり、直接お渡ししてきました。

実はこのご家族のお爺さんはオイラの前の職場に勤務してた先輩に当たる方で、面識はないけどなんとも不思議な縁となってしまいました(´∀`)

ゲーム機は無事お子さんに渡し、7/9のスマイルキッズオンパクではXbox360とキネクトを使ったゲームイベントを行うからぜひ来てね!と約束。
次のイベントで新しい友達がいっぱいできればいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿